アメックスホームで理想の家づくり

ママの嘆きを理想の家に反映

[pankuzu]

ママの笑顔のある家
信州の夏は短く、夏が終わったと思ったら、すぐに秋から寒い冬になってしまいますね!
信州で暮らすには十分な暖房設備が必要です。そのためアメックスホーム伊那でも気密性の高い家づくりに力を入れております。しかし、家全体が暖かくても、キッチンに長時間立つママの足元が冷たくなってしまったら、他の部屋がいくら暖かくても快適な家とは言えません。そこで、私たちは、そんな嘆かわしい思いをママにさせないためにママの足元の暖房にも配慮したご提案をさせていただいております。
家族の体感温度もそれぞれです。どんな素敵なキッチンを備え付けても、長時間立って作業しているママはやっぱり大変。そんなママの嘆きを伺って理想の家に反映します。やっぱりママの笑顔のある家は幸せな家庭ではないのでしょうか?