アメックスホームで理想の家づくり

アメックスホーム伊那OB様感謝祭

[pankuzu]

アメックスホーム伊那OB様感謝祭

10月15日のアメックスOB様感謝祭に多数参加していただき、本当にありがとうございます。
コロナ禍の影響で、3年間感謝祭を開催できずにやきもきしていたところ、
16組〇〇名の方にご参加いただき、今回の感謝祭で一番楽しんだのは自分だと思っています。

皆さんが一同に、断熱と気密性能の効果で、
住まいが暖かく涼しいと言って下さったのが本当に嬉しかったです。

アメックスは、断熱気密にこだわることは当然のことと考え、
予算が厳しくてもそれだけは削らないようにしています。

それが理由で契約に至らなかった方もいらっしゃいました。
しかし、OBの方から、断熱気密の効果を実体験としてお話いただけたことは工務店冥利に尽きます。

また、OBさんたちで家庭菜園の情報交換の場が欲しい、
アメックスで共同田んぼがあったらいいじゃないかという提案もいただきました。
ぜひやってみたいのですが、どこまでやれるか分からないのですが、なんとか前向きに考えていきたいと思います。

一方で、当日、ベテランOBさんからお叱りも受けています。
・集合写真はずっと残るものだから、衣服やお化粧が整っている最初にやるべきだ!
・挨拶を頼むなら当日じゃなくて前もって連絡しなさい!

気が回っていないことを反省するとともに、来年の感謝祭では改善したいと思います。
OBさんの中には、言いたいことがあったにも関わらず、
場の雰囲気に言えなかった方もいらっしゃると思います。
気になることがあったら気軽にご相談下さい。

OBの方でなくても、これからお住まいやリノベを検討される方もお気軽にご相談下さい。

感謝祭が終わり、いい気分になっているところに、
不動産業(あきしょう不動産)をはじめた長男と、アメックスでスタッフとして働く聖雅から、
ここぞとばかりにダメ出しを食らう私。