アメックスホームで理想の家づくり

お客様の声 新築 KH様邸

[pankuzu]

新築 KH様邸

 

1.新築工事を依頼する前にどんなことで悩んでいましたか?
または、新築をしようと思ったきっかけを教えて下さい。

>結婚して実家の隣の土地を譲ってもらえることになったので新築することにしました。

2.どうやってアメックスホームを知りましたか?

>理想の家の外観などは決まっていたので実現できそうな工務店さんを探していたところHPを見つけました。

3.アメックスホームに相談や依頼するのに不安はありましたか? 
もしあればどんな事が不安でしたか?

>展示場やモデルルームが無かったので、完成後のイメージが少ししづらいかもなと思いました。

4.アメックスホームを選んでいただいた理由をお聞かせください。

>壁は漆喰、床は無垢材を使った家にしたいと思っていて理想の家を建てて頂けると思ったので選びました。

5. 今回の工事で印象に残る出来事はありますか?

>何度も間取りや設備の変更や相談に乗ってもらったことが印象的に残っています。

6.新築工事をするときに、こだわった所や良かった所を教えてください。

>無垢材の種類と色にこだわりました。
>間取りは生活しやすい導線になるように床のタイルと壁紙の色にもこだわりました。

7.新築工事をするときに、失敗したなと思う事は何ですか?

>飾り棚を可動式にすれば良かったと思っています。
>水道の配管の周りが掃除しづらいので、配管を壁の中に通してもらえばよかったと思っています。
>風の音が気になる時があるので、雨戸なども検討すればよかったです。

8.新築工事を行って生活が変わった事はありますか?
または、家族の反応や言葉を教えてください。

>以前住んでいたアパートに比べて、気密性の高い家なので季節を問わず快適に過ごせています。

9.何か言っておきたい事はありますか?

>季節ごとのメンテナンスや点検方法などを送っていただいているアメックス通信で紹介してもらえると助かります。

10.最後に、これから新築工事を考えている方向けにアドバイスをお願いします。

>漆喰の壁のおかげで、生活臭やペットの臭いが気にならないのでおすすめです。