アメックスホームで理想の家づくり

お客様の声 新築 TY様邸

[pankuzu]

新築 TY様邸

 

1. 新築工事を依頼する前にどんなことで悩んでいましたか? 
または、新築をしようと思ったきっかけを教えて下さい。

>特に悩みなし
>結婚を期に

2. どうやってアメックスホームを知りましたか?

>異業種交流会にて秋山社長と知りあう

3. アメックスホームに相談や依頼するのに不安はありましたか? 
もしあればどんな事が不安でしたか?

>特に不安なし

4. アメックスホームを選んでいただいた理由をお聞かせください。

>秋山社長の人柄

5. 今回の工事で印象に残る出来事はありますか?

>工事中に足場が外断熱にめり込んだ事(笑)

6. 新築工事をするときに、こだわった所や良かった所を教えてください。

>買い物から帰ってきた時のパントリーを通ってキッチンへの導線
>洗濯終わってからのベランダまでの導線、ホスクリーンの位置
>寝室の間接照明、スマホ充電用のコンセント、手元スイッチ

7. 新築工事をするときに、失敗したなと思う事は何ですか?

>リビングの広さ
>給湯器からの距離 シャワー 近い 早い キッチン 遠い 遅い

8. 新築工事を行って生活が変わった事はありますか?
または、家族の反応や言葉を教えてください。

>友人が来たときにホテルみたいな家だとほめられます

9. 何か言っておきたい事はありますか?

>特になし

10. 最後に、これから新築工事を考えている方向けにアドバイスをお願いします。

>カーサキューブは家具が建付け、扉が天井までとカッコ良い家です
>セミオーダーで、導線等希望を取り入れつつ相談が出来ます
>是非理想のお家を建てて下さい