アメックスホームで理想の家づくり

伊那市 新築 KS様

[pankuzu]

伊那市 新築 KS様邸 お客様の声

1.新築工事を依頼する前にどんなことで悩んでいましたか?
または、新築をしようと思ったきっかけを教えて下さい。

>ローンを組めるか心配でした。
離れ生活が限界たったので、家を建てたいと思いました。

2.どうやってアメックスホームを知りましたか?

>広告だったと思います。

3.アメックスホームに相談や依頼するのに不安はありましたか? 
もしあればどんな事が不安でしたか?

>不安は特になかったです。

4.アメックスホームを選んでいただいた理由をお聞かせください。

>家の外観がすてきだったので、ぜひ住みたいと思いました。

5. 今回の工事で印象に残る出来事はありますか?

>すごく時間がかかっていて、本当に建つのか心配でした。

6.新築工事をするときに、こだわった所や良かった所を教えてください。

>塗り壁や床の材質が暖かみがあるところ。

7.新築工事をするときに、失敗したなと思う事は何ですか?

>収納をもっと増やせばよかったです。

8.新築工事を行って生活が変わった事はありますか?
または、家族の反応や言葉を教えてください。

>生活がとても便利になり、心が豊になりました。
>暖かい家に住めるようになって喜んでいました。

9.何か言っておきたい事はありますか?

>土地の事で、問題があったところを何とかして頂き、無事に家を建てることができて、感謝しています。
>ありがとうございました!!

10.最後に、これから新築工事を考えている方向けにアドバイスをお願いします。

>収納は思うよりたくさん作った方が絶対に良いです。