アメックスホームで理想の家づくり

お客様の声 新築 KK様邸

[pankuzu]

新築 KK様邸

 

1. 新築工事を依頼する前にどんなことで悩んでいましたか? 
または、新築をしようと思ったきっかけを教えて下さい。

>市の耐震診断で大がかりな補強が必要とのことだったため。
また寒くて家中が冷え症だったため。

2. どうやってアメックスホームを知りましたか?

>友人の設備工事やさんよりすすめられて

3. アメックスホームに相談や依頼するのに不安はありましたか? 
もしあればどんな事が不安でしたか?

>当初はじめて聞いた工務店だったこと

4. アメックスホームを選んでいただいた理由をお聞かせください。

>いくつか検討した中でも良心的で社長が最新技術も勉強熱心だったこと

5. 今回の工事で印象に残る出来事はありますか?

>地鎮祭、棟上げ、餠まき等自分流にやらせていただき竣工時のお祝いには社長から家族の名前と手形の板をプレゼントされました。

6. 新築工事をするときに、こだわった所や良かった所を教えてください。

>冬、とにかく暖かくしたかったのでハイブリッドソーラーハウスにしたがランニングコストも低く常に暖かい家ができ本当に良かったです。

7. 新築工事をするときに、失敗したなと思う事は何ですか?

>一緒に庭回りの整備も提案されたけれど長雨でぬかるんでいるのを見て 後回しでいいと見送ってしまったこと

8. 新築工事を行って生活が変わった事はありますか?
または、家族の反応や言葉を教えてください。

>おうち時間が楽しく色々な友人も呼べるようになりました。

9. 何か言っておきたい事はありますか?

>ハイブリッドソーラーの床暖は最高です。

10. 最後に、これから新築工事を考えている方向けにアドバイスをお願いします。

>ちょっとした心配ごともすぐに対応してくれるアメックスホームは末長く信頼できる工務店なのでおすすめします。